中小企業庁さまより、「経営革新等支援機関」の認定を頂戴いたしました。個人事務所専業行政書士、広島県初‼

12月18日、中小企業庁さまより、「経営革新等支援機関」の認定を頂戴いたしました。

「経営革新等支援機関」とは、専門知識や、実務経験が一定レベル以上の者に対し、
国が認定する公的な支援機関のことです。

商工会さん、商工会議所さん、金融機関さん、弁護士さん・公認会計士さん・税理士さんのご認定が多く。残念ながら、行政書士認定数が少ないのが現状です。

本認定は、法人・個人合わせた、専業行政書士業界としては、
広島県では行政書士法人Asumiaさまのご認定に続く、2例目。

行政書士専業で、個人事務所として、広島県で、第1例目ではないか?
(税理士さん等の兼業除く)と思っております。

私はこの認定でかなえたい、三つの願いがあります。
①一つは、行政書士が、経営者様の相談窓口であることを、
 世の中のもっと多くの方にお届けしたい。

②もう一つは、近隣の行政書士さんに「経営革新等支援機関」に
 認定される方法等をお伝えし、企業さまのご支援に熱い情熱を
 燃やす同業の方のお役に立ちたい。

③三次市は人口5万人前後の小さな市ですが、三次市から広島県初
 になる取組を行い、周りに元気を届けたい。

国から認定を受けるということは、
それだけ責任が重くなることでもあります。

経営者の皆さんに、行政書士業界に、三次市の皆様に
お役に立てる人材になれるよう、

日々精進を重ねてまいりたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました