広島県行政書士会備北支部研修会におきまして講師を務めさせていただきました。

6分前  · プライバシー設定: 公開

公開

 先週金曜日、広島県行政書士会備北支部研修会におきまして、講師を務めさせていただきました。題目は 「コロナ禍で頑張る企業様を応援する補助金とその申請方法について」 です。

 月末にもかかわらず多くの先生にご参加いただき、誠にありがとうございました。また遠方からお越しいただきました先生方に、深く御礼申し上げます。ありがとうございました。 

 「非常に濃い内容で、有益であった」とのお褒めのお言葉を多数頂戴し、本当に励みになります。伏してお礼申し上げます。

 私を講師としてご推薦賜りました先生方、研修のいろいろな準備にご尽力頂きました先生方に、重ねて深く御礼申し上げます。ありがとうございました。

 アフリカの諺と言われる「早く行きたければ1人で進め、遠くまで行きたければみんなで進め」の通り、コロナ後において広島県が大きく飛躍するためには、一人で知識や情報を抱え込むのでは無く、情報や知識を多くの方と分かち合うことが、非常に大切だと常々思っています。

 微力ではありますが、地元の「知価向上」の為、今後も頑張ってまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。このたびは誠にありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました