庄原商工会議所様ご主催の「本気DE創業塾」の講師を、先週金曜日12月10日金曜日に務めさせていただきました。

庄原商工会議所様ご主催の、「本気DE創業塾」の講師を、先週金曜日12月10日金曜日に務めさせていただきました。

内容は、創業に関する補助金についてです。
金曜の夜遅くで、皆様大変にお疲れでいらっしゃったと思いますが、皆様大変熱心にご受講いただきました。私も思わず予定時間をオーバーしてしまうくらい、熱が入りました。

人口の少ない広島県北という不利な条件下にもかかわらず、起業を試みられる挑戦者は、お一人お一人かけがえのない大切な地域の宝です。地域が一丸となってご支援させていただくべき、貴重な人”財”です。

ご参加いただきました参加者様全員の、ご成功と幸せを心から願っております。セミナーご参加ありがとうございました!

又セミナー開催にあたり、設営他ご用意賜りました庄原商工会議所様に厚くお礼申し上げます。
又共催により講師派遣いただきました庄原市空き家解決専門家ネットワーク様にも深くお礼申し上げます。

受講生様、ご関係者様、本当にありがとうございました。
今後も全力でご支援させたいただく所存でございます。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

タイトルとURLをコピーしました