「人材不足の今だからこそ知っておきたい、介護・福祉施設で活用できる助成金・補助金について」のオンラインセミナーを開催します。

お世話になります。

補助金・助成金などの無料オンラインセミナーのご案内です。

広島県は、人手が足りません。特に医療・福祉の現場はそうです。

そのため、沢山の方のお力をおかりして、介護や医療の人材不足解消のための、外国人人材支援を始めました。

支援活動の一つとして、「人材不足の今だからこそ知っておきたい、介護・福祉施設で活用できる助成金・補助金について」のオンラインセミナーを開催します。

著作やセミナー多数で全国的にも非常に名高い、社会保険労務士の五味田先生のご講演は、おそらく広島県北では初めてと思います!!

又、最近話題の「技能実習制度の改正について」や「空き家を有効利用した技能実習生の住居対策」などについても綾木先生、宮﨑先生にご講演をいただきます。

講師の皆さんには手弁当でお願いしており、あたたかいお心づかいに感謝の言葉もありません。

無料ですし、オンラインでのご受講も可能です。

◎介護・福祉のお仕事をしていらっしゃる方
◎介護・福祉の方向けのお仕事をしていらっしゃる方のご参加を、心よりお待ち申し上げております。

タイトルとURLをコピーしました